Unity で Admob と GooglePlayServices を組み込んだテンプレート作った

成果物
https://github.com/vimtaku/unity-GoogleMixedTemplate

githubのドキュメントにいい加減な英語で雰囲気伝わるように書いたので
このブログでは、軽く紹介だけします。
(手順に従ってアプリ作ってないからまだ荒削りなんでその辺はご了承ください)

このプラグインは free の admob, google play services を組み込むためのサンプルプロジェクトです。
これを使えば個人開発者は効率的に Unity でゲームを開発できるでしょう。

宣伝:これを使う前なんだけど、むしろこれを作るために勉強してリリースしたアプリがあります。
その名も「最速対々和

saisoku とかで検索すると出てくるのでぜひ楽しんでみてください!!!!!!!

iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/zui-su-dui-he/id659884763?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vimtaku.saisoku


新着アプリレビューがブログにのせられてました!
http://appmaga.net/archives/17191

所感
何度つまづいても、あきらめないことが重要。
Stack over flow と時間がすべてを解決してくれるはず。

以上。