TwiscrollっていうTwitterクライアントWebサービスを作った

成果物
Twiscroll
休止中。

これは何?
ROM専用TwitterクライアントWebサービスです。

すげー適当だけど気にしない

なんていうかスマフォって入力がだるすぎるじゃないですか。
そのだるすぎる感じから、あえて入力しないクライアントを
作ってみようっていうモチベーションから生まれたサービス。

特徴

  • 自動スクロール機能
  • 自動ページ読み込み
  • タップでスクロールが止まる(たまにバグる)
  • その他普通のクライアントが普通にできるあらゆることができない

本当の目的
- jquery-mobileをちょっと触ってみたいとおもって

使用したもの

所感
あきらかにプログラム書く時間より設定とかする時間のほうが時間かかってた
プログラム書いた時間と設定や環境構築の割合が2:8くらい、たぶん。

正直機能的にまだ足したい部分めっちゃあるけどあんまり思い入れもないので
もういいやっていう勢いでとりあえず公開することにした。
機能的に明らかにこれが足りなくて泣きそうってなったらなんか機能たすかもだけど
基本的に完成。
なんかまずかった何かを見つけたら突然終了するかも。

たぶんWebサービスを作る素地(環境)ができたので良かったと思う。


最後に一言
やっぱThinkpad最高だわー安くてもかなりいいわー